■注文方法について

■印刷なしと印刷ありについて


■ご注文からアイテム完成までの流れ
 



■注文方法について
PLUSH for Weddingでは次の手順でお選びいただいた商品を注文いただくことができます。
 
1. 「商品一覧」からご希望の商品カテゴリーをクリックします。

 
購入手順


2. お気に入りのデザインをクリックします。

 
購入手順?


3.インク、タッセル、リボンの色を選択してください。

 
購入手順


4.必要な数量を選択してください。(1セット=10枚(本)単位なのでご注意ください。)
カートに入れるボタンをクリックしてください。
※「無料テンプレート」をダウンロードしてください。
(パスワードは後日メールで通知されます。)


 
購入手順?




5.お選びいただいた商品、インク、タッセル、リボンの色、数量、金額をご確認ください。

 
購入手順?




6.お客様情報を入力してください。
※招待状の表紙、席次表の表紙は、新郎新婦のお名前又はイニシャル、挙式日をお入れいたします。
入力された内容がそのまま印刷されますのでご注意ください。


 
購入イメージ?




7.配送設定をお選びください。
※配送方法はお支払方法に影響します。


 




8.お支払方法をお選びください。
クーポンコードを入力する場合はこちらの画面で入力してください。
※配送方法によって支払方法が選択されます。
 ヤマト運輸の場合…クレジットカード、銀行振込
 郵便局の場合…商品代引


 
購入イメージ




9.最終確認画面になります。内容を確認後「注文する」をクリックしてください。

 
購入イメージ?




10.完了画面となります。
ご注文ありがとうございました。
受注番号をお控えになり注文メール、
受注メールを送りますのでお待ちください。


 
購入イメージ?
 
■印刷なしと印刷ありについて

PLUSH for Weddingに掲載されている「招待状セット」「席次表セット」は、
新郎新婦のイニシャル、お名前、挙式日をエンボス印刷することによって
オリジナルな招待状、席次表の表紙をご提供致します。

本状、封筒、ハガキ、配席面、席札は、テンプレートをダウンロードすることによって
おふたりで作成しそのまま印刷することができる手作りキットになります。

「データは作れるけどプリンターがご自宅にない」や「自分で印刷するのは少し不安。」というお客様の為に、
データを完成させて送るだけで中身も印刷することもできます。

※商品一覧の中から商品と同時に印刷オプションを注文いただくことで、印刷した状態で納品することも可能です。

 
 
■ご注文からアイテム完成までの流れ

商品をご注文いただきましたら、次にアイテム完成に向けた作業を行います。
「印刷オプション(*1)」のご注文の有無により、作成手順が異なりますのでご注意ください。
購入イメージ?


*1 「印刷オプション」とは、お客様ご自身で印刷していただくパーツ(招待状の本状や席次表の配席面、席札のお名前等)の
   印刷を当店で代行するサービスです。作成したデータをメールでお送りいただくと、
   これらのパーツが印刷された状態で商品がお手元に届きます。
   こちらは「招待状セット」「席次表セット」などの「商品本体」の注文時に合わせてご購入いただく「オプション」となっています。

*2 ダウンロードしたファイルを開くための「パスワード」は受注確認メールに記載されています

*3 作成した原稿は下記のメールアドレス宛てにお送りください
   info@plushforwedding.net    ※メールには必ず「受注番号」を記載してください
    (「受注番号」は受注確認メールに記載されています)

*4 印刷に関する注意点を「印刷設定情報」ページに記載しています。
   印刷を開始する前に必ずご確認ください。


※ ペーパーナプキンの場合
注文

お客様データ完成

info@plushforwedding.netへ送信※必ず受注番号を入力してください。

PLUSHで作成 校正をメールで送信いたします。(2〜3営業日以内)

お客様ご確認・校了(info@plushforwedding.net宛にお返事ください。)

印刷

商品到着

完成
ペーパーナプキンは海外印刷の為、注文後最短3週間〜4週間かかります。ご注意ください。